目標設定で挫折しない精神を作る。 - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!



目標設定で挫折しない精神を作る。

アフィリエイトで成功している人達には、必ずいくつかの共通点があります。



必ずと言っていいほどです。


目標設定☆


夢を持つことはある意味危険でもありますが、非常に良い事なのです。


「今月やっと500円獲得したから来月は1000円獲得する為に頑張ろう!」 

という考え方と、


「これで駄目だったけど、この方法なら、すぐに100万稼げるかも」 

という考え方。



なにが違うと思いますか?

なんとなくはわかると思います。



まずアフィリエイトで、努力してない人が
稼ぐ事ができたなんて事は絶対にないです。


言いきれます。

なぜなら、,,,



誰しもが 0からのスタートだったからです。


必ず始めは苦労してます。

自分で勉強して勉強して、自分で儲かるプロセス(仕組み) を作って、

楽をして稼いでいます。



いきなり、1ヵ月前 0円 だったのが、今月 100万円 になった。

まあ無いと思います。



しかし、

今月 500円 稼げたんだから、来月は 1000円 稼げるかも。



って誰でも思いますよね。

現実味がありますよね?


何が言いたいかと申しますと、

「とりあえずの最終目標は決めておいて、さらに小さい目標を上乗せする」

という事が大切なのです。



目標を決めることは、大切です。

しかしいきなり高い目標だけで進むと、
途中、自分が何処に向かったらいいのかわからなくなります。


あれもして、これもして、これも試して、と、、、


全部中途半端になりませんか??


「コツコツ」 という言葉。


実は、  めちゃくちゃ大切なんです。



1つのことを最低3ヵ月は行いましょう。  


もちろん1つの用語とかに1ヵ月という話ではありません。

ジャンルの事です。



アフィリエイトでも、たくさんありますよね。


 ・ サイトの作り方。
 ・ SEO対策のノウハウ
 ・ 文章のスキルアップ
 ・ メルマガの集客
 ・ 成約を増やす方法



キリがないと思います。

この事です。


なによりも継続です。





①ブログを充実させる
②訪問者を増やす
③成約数を増やす

↑例えばこんな大きい目標を立ててください。↑



このプロセスを、どのくらいかけてやるのか?

また、その目標報酬額は?

どのくらいで、やるのか?

そして、この目標にたいしてどんな事をすればよいのか??



これで細かい目標も設定できると思います。




これだけの大きい目標を達成するのに、どれだけの労力が必要になるか、、、


でも、目標が無い人と、ある人では、

結果は歴然です。。




何回もいいます。

時間はかかると思いますが、


なによりも継続する事が大切です。







話は長くなりましたが、

それが、すぐ挫折する人と、結果が出る人の違いにもなります。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/8-467db6f0

