アフィリエイトサイト作成の基本となる 「CTPOの法則」 - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトサイト作成の基本となる 「CTPOの法則」

CTPMの法則


アフィリエイトを作成するにあたって、テーマや内容にかかわらず、

これだけは押さえなければならい事があります。



 CTPMの法則 というものです。


これは、サービスを購入して頂くための4つのステップの事を指します。

 
 C  Contents   優秀なコンテンツを用意
 T  Traffic    トラフィックを稼ぐ
 P  Presell    プリセル (訪問者をファンにする)
 M  Monetilize  マネタライズ(ファンに購入してもらう。)



この法則は、マーケターのKen Evoy氏が、インターネットビジネスで稼ぐ為の
原則として、提唱したものです。


まずどんな事なのか?




===========================
いつもご訪問ありがとうございます。

このサイトはランキングに参加しております。
クリックするとランキングが上がり、より多くの方に
見てもらえます。

よろしければ、応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
===========================



①Contents  優秀なコンテンツを用意

まず優秀なサイト、すなわちユーザーが求める情報を掲載されているコンテンツを
準備する事です。

ユーザーは何らかの情報を求めて、検索エンジンなどで検索するものです。


例えば、ダイエットというキーワードで検索するユーザーは「痩せたい」
という目的で詮索しているはずです。

そのため、有効なダイエット情報などが掲載されているサイトは

自然とアクセスが増えると思います。


逆に、情報が古かったり、ダメな方法だと知られている情報だと、

二度と足を運んではくれないでしょう。


②Traffic    トラフィックを稼ぐ

トラフィックとは 訪問者(アクセス)という意味です。

優秀なコンテンツが掲載されているサイトは、自然にアクセス(トラフィック)が増えます。


さらに、本当に有効な情報だと、口コミなどでも広がり、さらにアクセスが増えます。

また、優秀なコンテンツが多いサイトは、検索エンジン対策上でも優位になります。



③ Presell    プリセル (訪問者をファンにする)


しっかりとした情報を提供しているサイトには、

「安心感」や「信頼感」を覚えます。


そうなると、サイトのファンになるような人も出てきます。

逆に言うと、 信頼を得る前に商品を購入してもらう事など不可能です。



もっと言うと、逆に信頼を得られないと、商品を強く紹介しても、

余計に警戒心が一層深まります。


④ Monetilize  マネタライズ(ファンに購入してもらう。)

アクセスしたユーザーにファンになってもらったら、あとは簡単です。


サイトを信用してもらえると、オススメできる商品を伝えれば、

高い確率で購入してくれます。



もちろん良い商品を紹介をするという前提ですが。。。





ですが、こういうサイトを作っていくのが一番難しいのです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/7-b9903562

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。