フリーアドレスの必要性 - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーアドレスの必要性


■ フリーメールアドレスの必要性




ネットビジネスをする上で必ずといっていいほど必要になるのがフリーアドレスの取得。


様々なサイトに登録すると、鬼のようなメールが届きます。

どれが必要でどれが不要なのかの仕分けが大変になりますし、

整理が大変です。


そこで、ネット上でメールも送受信を行うことができるサービスを使うと、

不要はメールは、プロバイダには届かず、

ネット上のメールアドレスに届くという仕組みです。



利点 は、簡単にアドレスを変更できたり、解約する事が出来ます。



不利 なのは、急にサービスが終了しメールが無くなったりり、

サーバーが混み合って使えなかったりする可能性があります。



ですので、大手のフリーメールサービスを行っているサイトでの登録をオススメいたします。





===========================
いつもご訪問ありがとうございます。

このサイトはランキングに参加しております。
クリックするとランキングが上がり、より多くの方に
見てもらえます。

よろしければ、応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
===========================



Gmail
Googleの軽快・大容量のセキュアな高機能無料メールアドレス。
携帯電話番号登録が必要。
携帯電話は、モバイルGmailでPOP対応。Google Appsで独自ドメイン対応。

Yahoo!メール
Yahoo提供無料メール
携帯電話はモバイル版Yahooメールで対応。
ウイルス駆除などセキュリティ機能は有料になります。

この二つを私は駆使してネットビジネスを稼働させております。


まだまだありますが、

無料サイト集 Kooss で詳しく載っておりますので

ご参照を^^

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/4-454b769f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。