アフィリエイトの下準備 - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの下準備


アフィリエイトをする為の下準備を、ここで説明いたします。

主な流れはこうです。

① メールアドレスの取得
② ブログ作成
③ ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録


この3つを軸に、アフィリエイトが初めてできるわけです。




===========================
いつもご訪問ありがとうございます。

このサイトはランキングに参加しております。
クリックするとランキングが上がり、より多くの方に
見てもらえます。

よろしければ、応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
===========================



① メールアドレスの取得



なぜ必要かというと、ASPや、アクセスアップツールなどに

登録すると、メールがたくさん来ます。

それに、プライベートのやり取りを同じメールアカウントですると、ごちゃごちゃになりますよね??

そこで、フリーメールアドレスを取得するわけです。

詳しくはここ⇒⇒⇒⇒



② ブログ作成



ホームページでもいいですが、初心者の場合、このホームページ作成でつまずく事も多いです。

ですので、無料のブログ作成できる所がいいと思います。

私のサイトは FC2ブログ というブログを使用しています。

他にも、Seesaa(シーサー)ブログ などが有名ですね。

■ FC2ブログ     
利点 → ブログ作成が、大変簡単で、初心者でもすぐに覚えられる。
欠点 → 一つのIDに一つのブログしか作成できません。

■ Seesaaブログ  
利点 → 一つのIDで100個ブログが作れる。
欠点 → ブログの作成の操作性は、FC2に劣る。

他にもありますが、私はこの2つがオススメです。



③ ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録



ASPの登録登録はほとんど無料です。

しかし、サイトの審査というものがあります。厳しい所もあれば、

作ったばかりのサイトでも審査に通る所があります。

ですので、始めは審査が軽い所にASPに登録して、ブログが充実したら、

ASPに、登録しましょう。

ASPの種類

 ■ A8.net  

 ■ バリューコマース

 ■ 電脳卸

 ■ アクセストレード

まだまだあります。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/3-6d0cbf42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。