まずブログ作成で情報アフィリエイトを始める - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずブログ作成で情報アフィリエイトを始める


まず情報商材アフィリエイトで稼ぐには
情報を提供できるメディアが必要になります。

もう作ってるという人は、この話は退屈でしょうがないと思いますが。。。

=================
1.あなたが運営するサイト
2.情報を直接提供できるメルマガ
=================

この二つを駆使して運営していく事が必要になります。

まず初めはサイトを一つ作ってみましょう。

初めは無料ブログをオススメします。


なぜなら、いきなり有料ブログで作ろうとすると、

HTMLの知識や、CSSの知識が必要になります。
(初めての方はこれも何の事かわからないかしれませんが・・・)


無料ブログでは初心者の方でも簡単に作成する事が出来ます。
そして、徐々にHTMLや、CSSの知識が頭に入ってきます。


必要最低限は覚えておくと、あとあと必ず必要になりますので、

初めは無料ブログでの運営をしてみてください。



無料ブログの種類


無料ブログサービスはたくさんあります。
きょう太次郎は FC2 ブログで作っていますが、

自分のあった無料ブログサービスで作る事をオススメいたします。


★FC2ブログ    http://blog.fc2.com/
容量:1GB
広告料:少ない
ドメイン:サブドメイン
ブログパーツ:大変多い
作成難易度:優しい
処理速度:速い

ここでは、一つのIDで1つのブログしかできません。

★SeeSaaブログ  http://blog.seesaa.jp/
容量:100MB
広告料:少ない
ドメイン:サブドメイン
ブログパーツ:普通
作成難易度:優しい
処理速度:遅い

1つのIDで100ブログまで作成可能


きょう太次郎は、この2つをオススメします。


あと、無料ブログをオススメするのは、

検索エンジンにインデックスされるのが、比較的早いそうで、
すぐ検索エンジンにコンテンツ(記事)が掲載されるところですね。。

皆様しってましたか??

ではまずブログ作成にトライしましょう!!



FC2ブログの作成方法はこちら
      ↓
http://firestorage.jp/download/54352475903b968363a21bbed3ed411d8a2e192a

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-15 04:45 | from -

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/13-2459f929

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。