自己紹介 - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!

スポンサーサイト


自己紹介

初めまして。きょう太次郎と申します。


↓↓こんな感じの人です↓↓




退屈かもしれませんが、軽く自己紹介させていただきます。

山口県生まれ
  ↓
引っ越しを繰り返し、山口県に戻る。
  ↓
高校卒業後、某建設会社に入社。関西に引っ越す。
(このころ、ネットビジネスに目覚める)
  ↓
訳あって退職
  ↓
親はしっかりしているので、大阪にとどまる。
  ↓
独り身の為、好き放題生活

とまあこんな薄い人生を歩んでいます。





●私は現在。。。

物販アフィリエイトを主流に活動していますが、

2011年1月に、情報商材アフィリエイトというものに興味を持ちました。


私がこのブログを立ち上げたのにはこんな理由があります。

① 情報商材アフィリエイトという物ももっと世間に広めたい。
② 皆様の生活が豊かになってほしい。
③ これからは情報は生きる術になる
 


情報商材アフィリエイトという言葉はもちろん知っていましたが、

具体的にどういう仕組みで、どういうアフィリエイトなのかは、

正直簡単には頭に浮かびませんでした。




しかし、ある方の情報商材アフィリエイトのブログを拝見させていただくと、

一発でわかりました。

「情報を紹介(アフィリエイト)して、報酬を頂くシステム」

なのだと・・・
(だれでもわかるか・・・)


口で言うのは簡単です。


私は興味を持ち、ブログを立ち上げましたが、

まず始めに、する事が全く思いつきませんでした。


ですので、1月から、無料レポートを読みあさりまくったのです。


しかしブロクはそのまま・・・




●ある事に気付く

すると、ある事に気付きました。。。


ここの3ヵ月間読みあさって得た知識を、

自分で生かし、かつ、優良な情報や、経験を

「情報商材アフィリエイトを始めようとしている方」

「スキルや、ノウハウを身に付けたい方」



へ、伝える。



これこそが、情報商材アフィリエイトなのだと。。。



私は、物販アフィリエイトをしている時に、一つのレポートを購読して、

スキルを身に付け成功してきましたので、

そのノウハウをお伝えしてもいいのですが、
(今後お伝えします。)


まず、

「情報商材アフィリエイターの為の
                
             情報アフィリエイトブログ」




を作りたいとおもいましたので、このブログを立ち上げました。






●「自分の幸せは、他の人の幸せの延長」

これは自分の経験から、

人にいいものを提供すると喜んで頂き、
その結果、自分がとても幸福感で満ち溢れます。

そして、絶対に、あとあと自分に必ず返ってきます。

そう確信してます。


ですので、本当に信じられる、本当の信頼を築きあげ、

皆様に本当に幸せになっていただけますよう

精進してまいります。





■最後に■

まず、私も成果が出てない身分ですが、

気になるレポート、役立つレポートを紹介し、

私と一緒に成長して行きましょう!!!








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/12-12f8a638

