はじめに。。きょう太次郎が考える「相手が求める理想のブログ」とは? - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!



はじめに。。きょう太次郎が考える「相手が求める理想のブログ」とは?

■私が情報商材アフィリエイトでの情報を
ご紹介するにあたって



皆様にこんなブログを提供できるようにがんばります。

① その人のためになる情報を提供する
② サイトがだれでも見やすく、わかりやすい
③ 嘘偽りなく、皆様のサポートをいたします。


そして皆様の幸せを心底考え、運営させていただきます。


なぜなら、皆様は本当に信頼できる人、信頼できるサイトでなければ、

このサイトには二度と来てくれないでしょう。

嘘の情報を流して、いい気持ちなんてしません。


皆様の、充実した幸せなアフィリエイト生活を送っていただく為、
日々私も勉強していきます。




と、このようなマインドで、アフィリエイトしなくてはなしません。



皆様もこんなモットーを表に全面に出してサイトを作ってみてください。

信頼がぐ~んと上がると思います。




私は、こんなモットーを掲げています。



===========================
いつもご訪問ありがとうございます。

このサイトはランキングに参加しております。
クリックするとランキングが上がり、より多くの方に
見てもらえます。

よろしければ、応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
===========================



① その人のためになる情報を提供する。



 情報は、あるだけ自分の財産になります。

 しかし、それが役に立つものでないと、自分のモノにしたとしても、
 そのノウハウは、

「自分はしようとしてる目標やサイトにあっていますか??」


 きっちりと目的に合わせた情報を提供するとともに、

「無償情報は、きっちり、無償で提供する」をモットーに運営させていただきます。




② サイトがだれでも見やすく、わかりやすい



 訪問者は、どのページにいきなり訪問するかわかりませんよね?
 また、見たい情報がある場合、ブログ内を探しますよね。
 
 そのためには、カテゴリを整理して、更に、
 カテゴリ名から、どんな情報があるのかイメージ出来るようにする事で、

 皆様が、快適にブログ内を散策できるように努めます。



③嘘偽りなく、皆様のサポートをいたします。



 冒頭でもお話しした通り、皆様の幸せを考え、嘘偽りのない、
 情報を提供するとともに、

 自分自信が、体験し、購読し、読む事で、

 しっかりとしたレビューを記事として、皆様にお伝えしようと思います。





 とまあこんな形で私は、相手が求める理想のブログとして、作成しています。
 (自分の勝手な考えですが、、、)





 これから、きょう太次郎は

 
 ・ 初心者でも、手順をおって成功するアフィリエイト
 ・ アクセスアップのノウハウ情報
 ・ SEO対策情報
 ・ アフィリエイトで成功する秘訣

 

 などなど、様々な情報を提供するつもりです。

 出来る限り、学んだ事を皆様にレポートできるように頑張りますので、
 
 今後のも楽しみにしてください。



P.S

 また、コメント書き込みでも、メールでも何ででも良いので、

 意見や悩み、ささいな事、日頃な事、または、

 こんな熱い話があるんです。。。

 など、なんでもいいので、お待ちしています。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/11-a0ec90ec

