アフィリエイトをする上で。。。 - 情報商材アフィリエイトを最強にする計画実施中!!!!

スポンサーサイト


アフィリエイトをする上で。。。

「アフィリエイト」

という言葉 

副業を探してる方なら一度は聞いたことはあると思います。

しかし、その本当の方法や、テクニックなどを

知っている人は、ほとんどいないと思います。

なぜなら、アフィリエイトを行っている大半は、月に5000円も儲かっていないからです。


95%は、途中で挫折しています。


たしかに、私も、アフィリエイトを開始して、3カ月は 0円 でした。


それは、

ちゃんとした方法や、収入を得るためのノウハウの知識不足と、くじけてしまう心が、

3か月0円という結果になってしまったのです。


ですが、アフィリエイトの先人方のメルマガや、サイトで勉強して、

やっとこさ得た収入は 1か月1500円・・・


それでもアフィリエイトはもうやめようかと思った事を、今でも覚えてます。

なぜならそこから伸び悩んだからです。

正直言うと、一言で 「本気じゃなかった」 かもしれませんね・・・

自分を見つ直し、悪い所を反省しました。

(アフィリエイトだけではありません。仕事やプライベートもです。)

すると、自分の取り組み方に問題がある事に気付きました。




===========================
いつもご訪問ありがとうございます。

このサイトはランキングに参加しております。
クリックするとランキングが上がり、より多くの方に
見てもらえます。

よろしければ、応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
===========================


実践した事



①なんでもノートに記録する。

②知りたい情報の本を買う。(出版記事の方が信用性があるからです。)

③スケジュール管理をする。

④家計簿をつける。

⑤思い立った事はすぐに行う。(家事や仕事も)




こういった事を実践すると、生活スタイルはガラッとかわりました。

すると、アフィリエイトの収入もアップしたんです。





分析した結果、スケジュール管理や、家計簿を作ることによって、


生活スタイルは安定し、自分に余裕ができました。


さらには、知識を深める為に、ネットではなく、紙ベースの本を読む事にしました。




なぜなら、サイトはイチイチ、インターネットを開かなければ、


読み返しは容易ではありませんし、


自分の文章力、理解力が向上し、電車などでの時間の有効活用にもなります。






そして、インターネットの情報が確かかどうかも保障されませんが、


紙ベースは必ず出版社が発行していますので、情報は完全に嘘ではありませんし、


中途半端な内容はないはずです。






さらにノートに何でもメモする事によって、忘れかけてた事が瞬時に思い出せました。


そしてパソコンに余裕をもって迎える事ができました。(時間も気持ちの面も)




それが、アフィリエイトに結果が出た一つのサイクルだと思いました。



「本気を出して勉強し、しっかり吸収して、

さらには、自分で結論をだして結果を出す。」



何回も言います。アフィリエイトだけではありません。





しかし、 ココはアフィリエイトに関するサイト。。。




アフィリエイトを知らない方も、知っている方で結果が出てない方も、

この先から、「アフィリエイト」というモノを知ってください







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyo09suke22.blog65.fc2.com/tb.php/1-072af8f6

